ミニチュアガーデン

好きなものを好きなように好きなだけ

僕はどこから?『I am/Muah Muah』感想

Hey! Say! JUMP 26枚目の両A面シングル『I am/Muah Muah』発売おめでとうございます! いつも新曲が出る度に感想を書こうと思って下書きに記事は作るのに書ききれず時期を逃すタイプのオタクです。もはや記事を書くのに向いてない。 この記事はしっかり公開…

静かに流れていくライト

親友とのドライブで必ず流す鉄板曲があります。 『ツキプロ。 THE ANIMATION』5話のエンディングテーマです。 あるメンバーがスランプに陥り、気分転換にドライブに連れ出すが……みたいなあらすじなんですが、この曲はそのドライブ中にスランプから吹っ切れた…

30歳になる貴方へ

薮宏太さん、30歳の誕生日おめでとうございます。 今、私は体調絶不調の中、このブログを書いています。 仕事がまったく終わらないのに、体調が良くなくて、ついに帰りなさいと言われ、泣く泣く帰路に就いています。 こんなめでたい日にこんな自分が不甲斐な…

Show must go on

ジャニー喜多川社長が亡くなられたことが発表されました。私自身、その訃報を聞いて放心していました。別に全然知り合いでもなんでもないのに。でもそれだけ身近に感じるのは、自担含め、ジャニーズのタレントたちがジャニーさんのことをとても身近に、親愛…

駆け抜ける春〜ミュージカル『ハル』観劇しました

薮くん主演ミュージカル『ハル』4月13日マチネを観劇しました。 2日後が自分の誕生日という素晴らしい日程で、自名義が当選してくれて本当に奇跡を感じます。ありがとう自名義。よくやった自名義。 観劇した感想としては…… 号泣して正直記憶が滲んでます() …

SENCE or LOVE備忘録

こんばんは。 世間では紅白歌合戦の出演が発表され、アリーナツアーもオーラスを迎え、ドームツアーがそろそろ始まる頃合いですね。 すっかり年末に向けて準備を始める時期となりましたが、そんななか今更アルバム「SENCE or LOVE」で感じたことをしたためた…

今更だけど薮宏太さん28歳の誕生日おめでとう

こんばんは。もう2月だけど、1月31日は薮くんの誕生日でしたね。28歳の誕生日おめでとうございます。月末月初は仕事が立て込んでたけどこの日だけは定時退社してました!!!わーい!!!10周年イヤーが終わり、11年目に突入したHey! Say! JUMPさん。今年も…

Precious Girlの薮さんが最高な話②

続けて、Precious GirlのMV+メイキングの個人的感想です。 ほぼほぼ薮くんしか見えてない、95%薮くんのことしか書かないと思います(笑) 【MV】 ・立ち姿がもうかっこいい。かっこよすぎて訴えたい。 ・ありたかフレームアウトからのやぶひかフレームイ…

Precious Girlの薮さんが最高な話①

こんにちは。 結局三日坊主になりかけたこのブログですが、最新シングル「Precious Girl/Are You There?」にハートを撃ち抜かれて、「これは何かに残しておかねばならぬ!」と心を奮い立たせてブログを久々に書いてます。 いやだってプレシャスガールやば…

「Fantastic Time」感想

世間ではあと数時間後にGive Me LoveのMV解禁なんですが……今更も今更、10月26日に発売された17thシングル「Fantastic Time」の感想です〜。まぁ忘れないように、自分のために残しておくということで。1. Fantastic Time曲はとにかくかっこいいのですが、何よ…

DEAR. 10/10 オーラス感想

2016年10月10日、Hey! Say! JUMPのツアーに行ってきたので忘れないうちに感想を残しておこうと思います。 わたしはいわゆる出戻りの新規に分類されるオタクで、Jr.時代からYa-Ya-yahを応援し、デビューして少し経ってから受験やら何やらでJUMPからは離れてい…

はじめに

はじめまして。 好きなものを好きなだけ好きなように書くブログです。 表現力や文章力をつけたいと思って始めてみました。 そこまで人の目に留まることも無いと思いますが、よろしくお願いします。