ミニチュアガーデン

好きなものを好きなように好きなだけ

Precious Girlの薮さんが最高な話②

続けて、Precious GirlのMV+メイキングの個人的感想です。

ほぼほぼ薮くんしか見えてない、95%薮くんのことしか書かないと思います(笑)

 

【MV】

・立ち姿がもうかっこいい。かっこよすぎて訴えたい。

・ありたかフレームアウトからのやぶひかフレームイン。ひたすらスタイルがいい。約束されたやぶひか圧倒的感謝…。

・ゆといので映り込む薮くんの伏目とかすごい好きなんですが共感してくれる方いませんか???

・ジャケットの裾をつかんでターンするの何度も言うんですがすごく好きです!!

・真ん中に集まったところで肩を組むやぶゆとあり(^-^)b

・2番もやぶひか(^-^) 3本のスタンドマイクに対して3:3:3で分かれてるところで、やぶひかゆとが同じマイクだったからまさかやぶひかが1本のスタンドマイクで一緒に歌うのか・・・?!と思ったらそんなことは無かった。ふたりそれぞれマイクを寄せたときの微妙にできる空間がすごいキュンてした(笑)

・歌い終わった後、有岡くんに場所を譲って後ろに下がってく薮くんのどや顔(?)かなり好き。

・自担じゃないけど思わず「ゆーや~~~!!!!」って叫んでしまったゆーやパート。めっっっっっっっちゃよくないですか?!?!後ろで足上げしてるメンバーもかわいい!

・「笑ってbaby baby」の薮くんおめめが無くなっちゃうふにゃふにゃスマイルでカワイイ~~~!!!!(壁を殴りながら)からのやぶひかパートがもう良さしかない。他の二組と違ってそこまで密着するわけではない微妙な距離感がやぶひからしい。だっていのありさんは腰に手をまわしてるし、やまちねさんは肩に手を置いてるけど、そんなん全くない(笑)

・小学生みたいにフラフラ動いてるのかわいいけど笑う(笑)

・はいカワイイ~~~!!!笑顔が素敵!!!

・キッズチアガールの子の腕をつかんでフリフリ薮くん。薮くんと幼女の絡み最高。もっとください。

・「Girl」でやぶちねあり並んでるところ。薮くんの口元が笑みを隠しきれてない感じでなんかかわいい。

 

 

【メイキング】

・「俺、サンタモニカの日差しいつも浴びてるから」サンタモニカて!!パッとこれが出てくるあたり薮くんらしい思考。スタッフは失笑(笑)

・口パクしなきゃいけないところで口パク忘れちゃう薮くん。

・基本的にやぶありちねくっつきすぎじゃありません?(笑)

・撮った映像確認するとき、サングラスを外さずに確認する光くんの目がすごい怖い(笑)

・「あーちょっと俺早かったかな」「ばかやろーやぶ」

・伊野尾さんと髙木さんめちゃめちゃ仲良くなってない?ビジネス不仲はどこへやら。

・キッズチアガールかわいい

・ふたりで歌うパートでマイクを寄せるやぶひか良い。他の子はそこまで寄せてない。

・有岡くんの後ろから抱き込むように歌い始める髙木さん色気半端ない。逃げられなくなってる有岡くん。

・有岡くんの衣装を見て「海兵の出港式」っていう薮くん(笑)その表現力を「いい、いい」って言ってくれる山田くんありがとう。

・オイリー八乙女

・薮、のイントネーションっていつも迷う

・山田くんのジョニー・デップで爆笑する薮くん。嬉しそう。

・足上げ楽しそうな左4人。円陣の掛け声をやってるのすごい笑う。右4人はなんか省エネ(笑)

・薮くんの唇芸。小学生にウケそう。「いいな~お兄ちゃんほしい」わかる!!!!

・「何食ってんの」って薮くんのかなりオフな声!

・光くんのおばあちゃんモノマネかわいいね

・「ミスターユートグッドフィジカル」

・「1に根性、2に根性、3・4が無くて5に根性、6に根性、7に根性、8・9棍棒

・アリオカ監督と愉快な仲間たち(記録のチネンさん、照明のゲンさん、スケジューラーのトメさん、お弁当手配のイノさん、メイキングのナカジマさん)伊野尾さんの光くんへのツッコミがタメ感あっていい

・ポケットマネーはキャラメル

・薮くんのお化粧直し結構映るような?

・心、笑って、ってやぶゆとで何か打ち合わせしてるのいとおしい

・キッズチアガールと絡むおじゃんぷお兄ちゃんいいなぁ真剣にアドバイスする髙木お兄ちゃん

・知念くんのターンから移動がスムーズで綺麗

・突然のやぶひかドアップ(死)

・指ぱっちんができなくても嬉しそうな薮くん。やぶゆとの絡みとんでもなく癒されるよな。後ろでエースがひまわりの約束歌ってるのもいい。

・安定のラスト芸。全員やるようになったの(笑)

蛍の光仰げば尊しを歌うおじゃんぷさん平和すぎる。薮くんが歌う後ろでさりげなく山田くんとか知念君がハモってる!薮くんがビブラートかけて歌ってる!めちゃめちゃ薮くん!

・「打ち上げ行こっか」「いえーい」ってやぶひか芸(^-^)

・終わったとたんにネクタイを外す手つき

・(おまけ)基本的に有岡くん知念くんの動きに合わせてるよね。もっと薮くんの動きが見たいよ~!

 

以上、MVとメイキングの感想でした。感想じゃないのも混ざってるけど、Precious Girlは久々にツボに来る曲でした。コンサートで早く見たい!約束されたやぶひかと前列に立つ薮くん!どうかお手振り曲にはなりませんように!

 

そういえば、夏のI/O魂、大阪公演に行きます。夏の大阪は暑いよなー、本当は横浜に行きたかった(笑)そろそろいろいろ準備を始めないと!夏が楽しみだ(^-^)